SSブログ

電車で羽田空港へ [お出かけ]

朝食に久々にパンを焼きました。プレーンではつまらないので、
今回はハム&コーン載せ。My息子に生地捏ねやハム切り、具載せ
を手伝ってもらいました。まあまあのデキでした。

DSC04723[1].jpg

DSC04726[1].jpg

さて、唐突にMy息子が羽田空港に行きたいと言っています。特に
本日はすることも無いので、2人で出掛けることにしました。
My奥さんとMy娘はお留守番です。本日何故か疲れ気味のパパの
提案により、京急線を使って行くことにしました。体力があれば
自転車若しくは徒歩でいくところですが、まあ無茶は禁物と言
うことで。。。

国際線ターミナル駅で下車し、まずは国際線ターミナルを見物
しました。まあ、今までにもターミナル内の大体の場所には
行っており、今回も定番の場所を見て回った感じです。最後に
展望デッキで飛行機を見た後、次は国内線ターミナルに行くこと
にしました。

空港間無料シャトルバスに乗って、国内線第一ターミナルに移動
しました。ここでも展望デッキで飛行機を見る…とMy息子は意気
込んでいますが、まずは6Fのフードスペースにて一休み。羽田
スカイエールを注文して飲みました。うーむ美味しい。My息子は
パックのジュースです。

DSC04738[1].jpg

その後、展望デッキで飛行機を見ました。My息子が望遠鏡を見
たい…と頑張っています。まあたまには良いかな…と思い、
100円を投じました。激甘のパパですねー。My息子は遠くの景色
を見ることができ、喜んでいるようでした。

DSC04736[1].jpg

DSC04737[1].jpg

すっかり満足した後、京急線に乗って帰りました。My息子のリク
エストにより糀谷の手前の大鳥居で下車し、徒歩で家まで帰り
ました。この徒歩が意外と効いてしまい、すっかり疲れてしまい
ました。せっかく電車を使ったのに、意味がありません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。