SSブログ

My息子のプールのレッスンに付き添い [My子供関連]

祝日。3連休の最終日となります。

早起きのMy息子に付き合い、僕も朝6時に起床しました。眠い…。
My息子と一緒に朝食のサンドイッチ作り。パンに具を挟むところ
は大半My息子が担当しましたが、なかなか上手にできたよう
です。

DSC07408[1].jpg

朝食後、My息子とMy娘を近所の公園に連れて行きました。長々と
遊び、帰宅は昼頃となりました。昼食に栗原はるみ氏のレシピ
「土鍋中華そば」を作って食べました。久々に作りますが、
相変わらず美味しいです。麺類好きの子供達も沢山食べました。

DSC07416[1].jpg

↓前回の調理は6年前?!
http://highbusy.blog.so-net.ne.jp/2012-02-05

夕方にMy息子のプールのレッスンがあります。いつもはMy奥さん
がスポーツクラブまでの送り迎えをするのですが、本日は僕が
付き添いで行くことにしました。レッスン中。保護者は屋内
プールをガラス越しに見学することができます。大量の子供達の
中に…いたいた、My息子。一生懸命水に顔を付けて、豪快に
バタ足をしています。

いつの間にかこんなことができるようになっていたんだねー。
レッスン後、My息子を褒めたとこと、ドヤ顔をしていました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。