SSブログ

はま寿司定番化 [美味しいお店情報]

本日、雑色にある温泉ヌーランドに家族で行きました。混ま
ないうちに午前中に行きました。本日も自転車での訪問。空い
ていると踏んで入ったところ、男湯はいつもと同様に混んで
いました。午前中から入浴する人も意外と多いのね。なお、
女湯の方はそれほど混んではいなかったとのことです。

相変わらず、My息子は黒いお湯に入って喜んでいました。
…が、すぐに茹って出てしまうところが、少々勿体無いです。
まあ、子供はあまり長湯するイメージは無いですが。

温泉を出た後、昼食は外食でと言うことで、そのまま自転車で
蒲田の「はま寿司」に行きました。GWの昼時とあってか、
お店の内外がたいそう混んでいましたが、My奥さんがWeb
予約を入れてくれていたおかげで、すぐに入店できました。

皆空腹だったためか、いつもよりも多く食べた印象ですが、
お会計はそれほど高くはありませんでした。経済的に、家族で
来るお店の定番となりつつあります。

・本日はアワビの握りがありましたよ。
DSC08144[1].jpg

帰路。帰宅直前にMy娘が自転車の子乗せ籠の中で眠ってしまい
ました。ここで起こすと機嫌が悪くなり、厄介です。このまま
寝かせておくことにしました。My奥さんとMy息子は帰宅し、
僕はMy娘の乗った自転車とともに、2時間ほど近所の公園で
過ごしました。無用にスマホでブラウジングなどをして過ごし
ちゃったよ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。