SSブログ

GWに実家平塚帰省 [日記・雑感]

火曜日、水曜日と普通に平日の出社をし、本日よりGW後半開始。
2泊3日で実家平塚に行きます。道路の混雑を避けるため、午後の
出発としました。狙い通り道路は空いており、2時間ほどで実家
に到着できました。

・じいじに買ってもらった化学実験的(?)お菓子
DSC08176[1].jpg

夕食に、伊勢原にある回転寿司屋「磯丸水産」に皆で行きま
した。父親の車に皆で乗って、10分ほどで到着です。人気店の
ため、超早く、17時に入店しました。それでも早過ぎるという
ことはなく、店内のテーブル席は僕達の入店で丁度満席になり
ました。危なかった。

・お寿司美味しいッス。
DSC08170[1].jpg

今回も色々と美味しいものを食べさせてもらいました。
お寿司屋ながら、子供達も喜ぶメニューも沢山あり、ポテト
フライ、うどん、アイスクリーム等を食べて喜んでいました。
18時過ぎに退店したのですが、その時には入口付近や待合
スペースが待ち客でごった返していました。さすがGW。
危なかったです。

・好きなものが沢山あって良いですねー。
DSC08171[1].jpg

実家に戻り後の夜、子供達が寝た後、大人達は飲んで過ごし
ました。とは言え、明日も飲むので、今晩はほどほどに。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。