SSブログ

子供達の歯科検診など [My子供関連]

起床時刻5:40。My息子は相変わらず起床が早く、MESHで遊ぶ
ためにパパも強制的に起こされております。休日に寝貯め
したい僕の目論見は脆くも崩れ去りました。

午前中に歯科に行きました。と言っても、My息子とMy娘の
歯の点検。My息子は生え変わりに伴う歯並びがちょっと心配
なのですが、お医者さんの話によると、経過観察で良いらしく、
まずは一安心。My娘は診察の時に泣き出すかと思ったら、意外
と良い子に口を開けていました。うん、頑張った!

昼前、My奥さんとMy息子が2人で、川崎に出かけました。
My息子の学習用図書を購入するためです。昼食はMy娘と2人
で食べました。新作「トマトうどん」を作りました。本日は
暑いため、サッパリと食べられるよう酸味を効かせたうどん
つゆに刻んだトマトを入れたもの。My娘はけっこう食い
付いていました。

午後に近所の公園にMy娘を連れて行きました。暑いので
あまり人が居ないと考えていたのですが、何故か公園周囲に
スマホを持った人が多数出現。この無名公園に一体何事?!
公園横の道路にも何台も車や自転車が横付けしており、
人々が熱心にスマホ画面に見入っています。ポケモンGoか
何かかしら? 真相はわからないままです。

・公園入口(写真奥)あたりに人や車がわんさか来てます。
DSC_0124[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。