SSブログ

My娘、クルトンにハマる [My子供関連]

起床時刻7:20。子供達2人で起こされました。昨日不調だったMy
息子はもう少し寝ていても良さそうなものですが、すっかり元気
になったようです。良かった良かった。。。

本日は午前中は雨が降っていましたが、午後には雨が上がり、
夕方には陽が差して気温も高くなっていました。そんなわけで
夕方に子供達2人を近所の公園に連れて行きました。兄妹で
仲良く遊んでいましたよ。My息子がMy娘の面倒を見ており、
お兄ちゃんの風格が感じられました。

夕刻、夕食前に、カウンターバルと称してキッチンカウンターに
軽食を並べて皆で食べるイベントをしました。例によって大人は
お酒を飲むわけですが。先週My息子に贈ってもらった神泡キット
を今回は金麦に装着して注いでみたのですが、これもクリーミー
な泡が立って美味しくなりました。

本日はシーザーサラダを作ったのですが、クルトンは食パンを
刻んで揚げて自作しました。揚げ立てのクルトンは香ばしくて
美味しいです。これをMy娘が何個もつまみ食いしていました。
同じくフライドポテトも作ったのですが、クルトンの方を好んで
食べているようでした。そんなにハマる味かなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。