SSブログ

滑り台好き [My子供関連]

今朝も子供達に起こされて早起き。。。朝食にガレットを作り
ました。本日もMy娘がお手伝い。いつもは生地を混ぜること
だけやってもらっていますが、本日はチャレンジ精神旺盛で、
ハムを切るところまでやりました。朝食時、自分が色々と
作業したことを認識してか、実に満足そうに食べていました。

・手を切らないよう、ギザギザパン切りだったりします。
DSC00810[1].jpg

・皆で楽しい朝食
DSC00812[1].jpg

本日も子供達を公園に連れて行きました。まずは定番の萩中
公園です。兄妹で仲良く、大滑り台で何度も滑っていました。
暫く遊んだ後、次は萩中三丁目児童公園に行きました。変形型
の滑り台があり、ここでも何度も滑っていました。

・萩中公園の大滑り台。お兄ちゃんと一緒に。
DSC00830_s.JPG

・三丁目公園にはタコ足のような滑り台があります。
DSC00831_s.JPG


それにしても、子供は滑り台が好きですねー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。