SSブログ

Sさんのお宅でクリスマスパーティ [日記・雑感]

本日、同じマンションのSさん宅でクリスマス会のお招きを
受けました。毎年恒例の行事です。。

・昨年の様子
https://highbusy.blog.so-net.ne.jp/2017-12-17

Sさんのお宅の見事なクリスマスツリーを見せていただき、
部屋も飾り付けが施されていて、クリスマス気分が盛り上が
ります。

・Sさんお嬢さんによる、パーティ進行表
DSC00844[1].jpg

・衣装はシンデレラとサンタクロースです。
DSC00847_s.JPG

例によって料理持ち寄りです。Sさんの奥様は瀟洒な料理を
何皿か作って下さいました。僕は毎度恒例の鶏丸焼きを作り、
My奥さんは生春巻きとクリスマスツリー型ポテトサラダを
作りました。

・今年のパーティのテーブル
DSC00849[1].jpg

・My息子がママの調理を手伝いました。
DSC00843[1].jpg

子供達は早々に食べることを切り上げて、遊んでいます。
その間、大人達は飲食しながら話をして盛り上がります。

前回、Sさんには色々なビールを御馳走になりましたので、
今回はビールを樽でお持ちしました。樽は残量が一見わから
ないところが、罪深いですねー。沢山お飲みいただけた
かしら?

今回も盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。
早くも新年会の日程が決まり、次回への期待を残しつつ
パーティは閉会となりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。