SSブログ

インフルエンザで一家全滅。。。 [日記・雑感]

先の日曜日に調子が悪かったMy息子は、数日間微熱が続いて
いましたので、病院に行ったところ、インフルエンザAに罹患
していることが判明しました。

で、僕も本日未明より体調が悪化。今朝、微熱が出ていました
のですぐに病院に行ったところ、同じくインフルエンザAに罹患
していました。

で、同日、My娘とMy奥さんもインフルエンザAに罹患している
ことが判明し、一家全滅です。orz...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。