SSブログ

My息子、牛肉の味を知る [My子供関連]

午前中は、恒例のお花見ビールの会のために、某ビールの準備
など。午後は、My娘を萩中公園に連れて行って遊ばせました。
本日、My息子はスイミングスクールがあり、ママと一緒に
行っています。

・ボルダリングっぽい遊具を登れるようになりました。
DSC01686[1].jpg

・自転車も大好きなようです。
DSC01698[1].jpg

夕食にステーキを焼いて食べました。大人用に2枚、安売りの
ステーキ肉を購入し、子供達用に豚肉コマ切れを併用しました。
…が、My息子が自分も牛肉を食べる、と主張。本日は少し
分けてあげるだけで事無きを得ましたが、今後はMy息子も
多くの牛肉を食べる兆しが。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。