SSブログ

旅行帰宅の翌日 [日記・雑感]

起床時刻9:00。前日の旅行の帰宅が遅かったため、ちょっと寝坊。
意外にもMy娘に起こされました。朝食はMy娘のリクエストに
よりチョコレート蒸しパンを作りました。もちろんMy娘も手伝
います。

本日ママとMy息子は幼稚園の同窓会で、萩中公園にお弁当を
持ってお出かけしていますので、My娘と2人で過ごしました。
My娘が、近所の通称ライオン公園で砂遊び。その後、スーパー
に買い物に行ったのですが、My娘は眠くなったらしく、機嫌が
悪くなりギャン泣き。商品を全て棚に戻して撤退しました。

・ライオン公園では上機嫌でしたが。。。
DSC02291[1].jpg

午後、はインドアで。My息子がパソコンにJavaScriptのコードを
打ち込んでいます。特に僕がこの言語の勉強を示唆したわけでも
ないのですが、My息子が図書館で専門書を借りてきました。
意味もわからずに書籍のサンプルコードを打ち込んで動かして
いるのですが、それはそれで凄いことだなぁ、と思いました。

夕刻はママは用事のため外出。子供達2人とパパで夕食を食
べました。肉そぼろを大量に作りました。炒り玉子、ホウレン
ソウのソテーも作り、3色丼にしました。余った分は明日以降の
備蓄おかずにする予定だったのですが、子供達に大量に食べ
られ、すっかり無くなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。