SSブログ

平塚帰省翌日 [日記・雑感]

平塚にて一泊。起床時刻7:30。朝食はホームベーカリー
で焼いたパンです。人数も多いことですので…と、2斤分の
食パンミックスで作ったら、装置からはみ出るほどにパン
が膨らんで大変なことになっていました。

DSC05990[1].jpg

朝食後、少しのんびりした後、弟家族も僕の家族も、11時
ちょっと前に実家を発ちました。お昼時なので渋滞も
少なく、東名高速で快調に飛ばして、13時頃には帰宅
しました。

余談ですが、平塚から帰るときに「あさつゆ広場」で
野菜を購入しました。その中にカリフラワーがあったの
ですが、家に帰ってた後によく見てみると黒い点々が
存在することが判明。ネットで調べてみたら、これは
カビとのこと。うーむ、カリフラワーはカビやすい野菜
だったのか。知らなかった。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。