SSブログ

K分君ご夫妻、F井君とホームパーティ [飲み会]

本日午後、大学時代のK分君と奥様、F井君が自宅に遊びに来て
下さいました。ホームパーティです。このメンバーが集まるのは、
5年半ぶりです。なお、当時はMy娘は誕生しておりません。

・前回の集まりの様子
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2014-02-01

本日は樽ビールをお出ししました。ほぼ飲み放題。食事は持ち
寄りです。K分君と奥様は、豚バラ里芋煮込みとポテトサラダ
を作って持って来て下さいました。あと、日本酒と梅酒、そして
天下一品ラーメンのお持ち帰りキット。F井君はちょっと良い
焼き鳥を塩とタレで沢山持ってきて下さいました。僕はおでんを
作り、My奥さんは生春巻きを作りました。

ここ最近、元旦の鉄道旅行にK分君ご夫妻と僕+My息子で出かけ
ているのですが、My息子はすっかりスタメンの気でいます。
来たる元旦にどこに行こうか、という相談の会話にすっかり
入ってきています。諸々考えた結果、どうやら行先は岐阜にな
りそうです。

・K分君の操作するノートPCに興味津々のMy息子。
DSC06313_s.JPG

会は13時スタートで、19時近くまで続きました。大いに盛り
上がりました。とても楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。