SSブログ

パパお誕生日 [日記・雑感]

本日僕の誕生日。別段お祝いをしてもらわなくても良いと思って
いたのですが、夕食にパーティーをしてくれるとのことで、早め
に退勤しました。

My奥さんが、僕の好物の黒ゴマのパスタを作ってくれました。
嬉しいですね。デザートもMy奥さんの手作りケーキです。
手作り、良いねー。子供達も作るのを手伝ったとのことでした。

プレゼントも貰いました。国内外の珍しいビールを5本です。
これは暫く楽しめそうですよ。ママだけではなく、My息子も
自分のお小遣いから出資してくれたとのこと。ありがとー。
先日はママのお誕生日プレゼントにも出資しており、自分用
にはほとんどお金を使わないのに偉いと思います。

・クリスマスツリーは、My息子が半田付けキットで作ったもの
DSC06440[1].jpg

My娘が、お菓子袋からラムネを取り出して、パパにプレゼント
として渡してくれました。自分も何かを贈らなければ…と考え
た末、自分のできることをしたのかと思うと、胸アツです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。