SSブログ

バレンタインデー [日記・雑感]

本日、バレンタインデー。

My息子は、小学校のクラスの女子からチョコレートを貰ったよう
です。あと、同マンションのSさんのお嬢様からも貰ったよう
です。計2個。ぬはー、パパはママから貰った一個だけですぞ。
…勝負ありか?!

DSC07160[1].jpg

My息子に、どっちが本命なんだー?といったような話をして
いたら、3歳のMy娘が唐突に「運命の人に会いたい」などと
言い出しました。

ぬはー! パパは許さんぞー!!

…と息巻いたところ、My娘によるとこれは「アナと雪の女王」
の劇中にあった台詞とのこと。…そう言えばアナがそんなこと
を言っていたような気も。。。さすがに3歳児には未だ意味が
わからないかと思われ。。。(ホッ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。