SSブログ

平塚帰省 [日記・雑感]

コロナウィルスの影響で、子供たちもあまり外に遊びに行けず、
エネルギーがあり余っている感じです。マンションの自宅内で
走り回られても困りますので、この週末は実家の平塚に行く
ことにしました。実家の一軒家であれば多少騒いでも大丈夫。

先日の帰省で東名高速で帰ったら渋滞で酷い目にあったので、
今回は横浜新道、保土ヶ谷バイパス経由で行くことにしました。
ですが、国道一号線が想定外に混んでるじゃん! orz…
事故渋滞というわけでも無さそうで、混んでいる理由が全く
分かりません。13時頃に出発しましたが、16時過ぎの到着と
なってしまいました。

実家平塚では、子供達が早速家の中を走り回ったり、ボール投
げしたり、押入れの上段から飛び降りたりと、好き放題。。。
喜んでいるようで、良かったです。

夕食はお刺身と焼肉。例によって、お刺身はサクから引いて
刺し盛りにしました。焼肉は、ちょっと良い目のお肉をホット
プレートで焼いて食べました。ビールも沢山飲みました。

・今回の刺し盛り
DSC07304[1].jpg

・「ねるねるねるね」的なお菓子を買ってもらいました。
DSC07346[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。