SSブログ

高価な駅弁を食べるMy息子 [日記・雑感]

平塚帰省3日目。

朝食に、お餅をついて食べました。いつものホームベーカリーの
餅つき機能にて。きなこ餅、大根おろし餅、海苔餅、お雑煮…
など盛り沢山。子供達がとても喜んでいました。

・お餅が伸びるー、、、と盛り上がる子供達。
DSC07354[1].jpg

午前中は、子供達は実家の家の中で遊びまくっています。ボール
投げをしたり、走り回ったり、押入れに出たり入ったりして楽し
んでいるようでした。ちょっと騒がしい気もしますが、自宅の
マンションではできませんので、まあ実家に来た時くらいは良い
ですかねー。

実家の近所のスーパーで駅弁大会をやっていましたので、昼食
用に購入しました。そう言えば、前回の平塚訪問時にも駅弁大会
をやっていましたねー。4種類のお弁当を買って帰り、皆で好き
なものを指名する方式で。My息子が「松坂牛めし」を選び、頑な
に譲りません。実は最も高価! ちなみにMy娘は駅弁には参戦
しておらず、「プリキュアカレー」なるレトルトカレーを、実家
で炊いたご飯にかけて食べました。安価ながらMy娘はとても
喜んでいますので、良かったです。

・子供にしては贅沢な。。。
DSC07360[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。