SSブログ

弟宅泊後、帰り [日記・雑感]

弟宅に一泊させてもらいました。皆で朝食を頂戴し、その後は
子供達同士で遊びに盛り上がっているようです。子供達的には
まだ遊び足りないようでしたが、アクアラインが混雑すると厄介
ですので、10時半頃に帰路に就きました。

・子供達とトトロのかるたで遊んでくれました。
DSC09245[1].jpg

渋滞は杞憂で、アクアラインは全く混んでいませんでした。
海ほたるでの休憩時間も含め、お昼前には羽田に到着です。
昼食は、帰りに立ち寄って購入した、東京ノアレザンの高級食
パンです。初めて食べました。リッチな味でかなり美味しかった
です。子供にはちょっと贅沢な気が。。。

DSC09247[1].jpg

夕食は手巻き寿司を食べました。以前は頻繁に手巻きをやって
いたような気もしますが、ちょっと久しぶりです。My息子が
ビンチョウマグロを沢山食べました。子供にはちょっと贅沢
な気が。。。

DSC09250[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。