SSブログ

疲れてインドアの日

今週はちょっと疲れ気味…軽く夏バテかなぁ。今日一日はイン
ドアで過ごしました。特筆すべきことをしていませんねー。

・My息子の自転車のギアの調子を見る。
・My奥さんの壊れた電卓の修理
・捨てようと思っていた旧故障エアコンのリモコンの分解

くらいかなー。リモコンについてはMy息子と一緒に分解して、
内部の仕組みを解説しました。少しはためになったかしら?

夕食は、My息子のリクエストで鶏唐揚げとポテトフライを作り
ました。この暑いときに揚げ物とは…と一瞬躊躇しましたが、
僕もスタミナを付けたい気分で、沢山作って食べました。

DSC09263[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。