SSブログ

バルコニーにMy娘ハウス出現 [物造り]

本日は、メインにMy娘と遊びました。最近、リビングに敷いて
いたマット(嵌め込み式)を交換したのですが、そのマットを
捨てるまでの間、一時ベランダに置いておりました。

このマットでMy娘が遊び始めました。マットを組み立てて、
直方体のような形を作ろうとしています。パパも手伝って
組み立てを進めました。完成すると、自分の家として遊び
始めました。。。うーむ、これはちょっと面白いかも。。。

DSC09272[1].jpg

DSC09258[1].jpg

午後はマンションの総会。総会は毎回、案件が立て込み、2時間
以上の時間を要します。帰宅後にグッタリしております。昨日
夏バテがちょっと回復したのですが、総会後にまた元の体調に
逆戻りした感じです。orz...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。