SSブログ

朝から晩まで技術士の受験勉強 [資格・お勉強]

起床時刻5時。本日は技術士試験の最後の追い込みです。朝から
晩まで技術士の試験勉強ばかりしておりました。徹夜は僕の
ポリシーに反しますので、一夜漬けを前日の日中にやった感じでしょうか。

本日をもって、一応は予定していた勉強は全てこなしました。
問題集を解いたり、関連書籍に目を通したり、目標枚数の論文
記述練習を行ったり…。あとは自分の中でどの程度実力定着した
か…なのですが、これはちょっとイマイチかなぁ。。。

明日の受験本番により、どの程度の実力が必要か(あと一息?
それとも箸棒?)、明らかになると考えています。

・朝食にパンを焼きました。My娘が手伝いました。
DSC09406[1].jpg

・マヨコーンパン
DSC09408[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。