SSブログ

幼稚園作品展と、清里ロックのカレー [日記・雑感]

雨が降っています。本日、My娘の幼稚園作品展がありました。
保護者一名のみ鑑賞ができるとのことで、My娘とパパの2人で
幼稚園に出掛けました。

幼稚園の部屋の中に、所狭しと園児の工作や画などの作品が
並んでいました。My娘の作った作品をじっくりと観ることが
できました。なかなか才能があるな…と思うのは、お決まりの
親バカということで。

・自分の作品の前でポーズをとるMy娘
DSC00500_s.JPG

・My娘の粘土細工
DSC00507[1].jpg

本日の夕食は、清里ロックのカレー。レトルトで入手したの
ですが、せっかくなので現地風に食べようと思い、付け合わせ
や盛り付けも本物に近付けてみました。カレーの上には厚切り
ベーコン、温泉卵、レーズンとバター。ワンプレートにサラダ
も盛って、酸味の少ないドレッシングを作ってかけました。

・おー。ロックの雰囲気が良く出ているじゃん!
DSC00522[1].jpg

更に本物風に、ロックの瓶ビールをロックのグラスに注いで
飲みました。My奥さんと2人で、ピルスナー、清里ラガー、
デュンケル、プレミアムロックボックの順番でオールスターを
飲みました。

うーむ、清里ロックに行った気分。満足満足。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。