SSブログ

技術士講習の受講と模擬面接 [資格・お勉強]

早朝6:00より起きて、技術士のお勉強。実はMy息子も同時刻に
起床し、塾の宿題などのお勉強をしています。偉いねー。そんな
わけで、早朝よりコタツに入って、2人で仲良くお勉強。

本日は技術士受験の講習を受けました。本来であれば、講習会場
に行くところ、オンラインでの受講。模擬面接の結果は、合否
ギリギリのライン…とのことでした。うーむ、厳しいですなー。

夕食にチーズフォンデュを作りました。自分で作るのは10年以上
ぶりと思われます。食材やチーズが冷めないよう、ホット
プレートの上で保温しながら食べました。これはなかなか良い
アイディアです。My息子は、チーズを鉄板の上でわざわざ焼い
て、カリカリチーズを作って喜んでいました。

DSC00616[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。