SSブログ

はま寿司の後、アンソレイユターブルのタルト [日記・雑感]

本日午前はMy息子の塾の送り迎え。待ち時間で車の中でパズル
通信ニコリのペンシルパズルをして過ごしました。ここ最近
取り組んでいた「シャカシャカ・ザ・スーパージャイアント」、
本日クリアしました。いやー、大変だった。

・盤面が広く、かなりの高難易度。
DSC02297[1].jpg

午前にマンションの理事会がありました。サクっと終わらせる
よう、議事進行方法を練って臨んだのですが、色々と話題が出て
きて、すぐには終わりませんね。10:30スタートで、12時過ぎの
終了となりました。

本日の昼食は、子供達のリクエストにより、蒲田駅近くの「はま
寿司」に行きました。お疲れさまー、ということで、ビールでも
一杯引っ掛けようと思ったのですが、緊急事態宣言下で、アル
コール類の提供無しとのことで。

・My娘の好物のかんぴょう巻き
DSC01691[1].jpg

・My息子の好物のサーモン寿司
DSC01693[1].jpg

・何故か喜多方ラーメンを食べてみる。
DSC01698[1].jpg

昼食後は、皆でJR蒲田駅のグランデュオに移動し、買い物など。
最後にアンソレイユターブルに行き、ホールタルトを買って帰り
ました。昨日の結婚記念日のデザートの続き(?)ということで。
本日夕食後に食べたのですが、相変わらずの美味しさでした。
子供達も多く食べるようになっていますので、減りが早いぞー。

・父の日仕様のプレートを付けてもらいました。
DSC01712[1].jpg

・ママと子供たちから、缶ビールのプレゼントもありました。
DSC01710[1].jpg

おっと、話は前後しますが、グランデュオからの帰りに、蒲田
本町二丁目公園(通称ネッツ公園)に立ち寄りました。子供達の
お気に入りの公園です。My息子もMy娘も喜んで遊んでいました。

・兄妹仲良く滑り台で
DSC01699_s.JPG

・気が付くと、My娘は自力で登れるようになっていました。
DSC01700[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。