SSブログ

マンション理事会の後、TOIOで遊ぶ [日記・雑感]

起床時刻5:30。ね、眠い。ですが、本日はマンションの理事会
があり、その議事資料を纏めるなどの準備が必要なのです。
来月末に理事長としての任期が満了しますので、あと少しの
辛抱です。。。

で、10:30より理事会の開催。来月の総会に向けて総会議案に
ついて議論したのですが、なかなか纏まらず。13時近くによう
やく終わりました。すっかり疲労困憊です。

午後は、My娘が待っていましたと言わんばかりに、一緒に遊ぶ
ようパパに迫っています。ですが、あいにくの雨ですので、屋外
には行けません。

My息子よりTOIOを借りて、これで遊ぶことにしました。主には
「クラフトファイター」のモードで遊びました。相撲のようにTOIO
キューブに勝負させる遊びですね。

TOIOキューブにはレゴブロックが組めるようになっています。
手持ちのレゴブロックを組んで、それをキューブに載せて戦わせ
ました。思いの外、My娘が面白がっており、何度も遊んでいま
した。

・レゴブロックを操作して動かします。
DSC03101[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。