SSブログ

ボジョレーヌーボーの夕べ [飲み会]

本日は平日の木曜日。通常であれば休肝日としていますが、
ボジョレーヌーボーの解禁日なので、My奥さんと共に
ワインを飲みました。我が家では、毎年11月の解禁日に
ボジョレーヌーボーを飲むことが恒例化しております。
普段はビール派の僕も、今日はワインで。

本日購入して飲んだワインがこちら。近所のスーパーで
売られていた、低価格ラインです。ですが、普段僕達が
飲んでいるフルボトル398円の安ワインなどに比べると
大分贅沢です。フレッシュな飲み口が僕達好みでした。

・本日飲んだボジョレーヌーボー
DSC03241[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。