SSブログ

マンション理事長を卒業 [マンション関連]

本日午前、マンションの年次総会がありました。
この1年間、マンション管理組合の理事長を務めてきましたが、
このお仕事も本日で終わり。総会の議長を務めたわけですが、
議案審議等をうまく進めるために大いに気を遣い、また
総会中に沢山の発言を行う必要があり、大変疲れました。
ですが、まあ、何とか無事に終了し、肩の荷が下りました。

昼に帰宅すると、待っていましたとばかりに、My娘が公園に
連れて行くように言いました。マンション理事長をしていた
期間は多少の遠慮があったのでしょうか、本日はパパの
連れ出しに気合いが入っているようです。

鉄棒の練習、うんていの練習、ボルタリングのような遊具で
の練習…近場の公園とは言え、3か所の公園を回らされ、
My娘はガッツリと遊びました。

DSC03484[1].jpg

夕食。マンション理事長卒業記念ということで、ちょっと
良いお肉で焼き肉をしました。夜半、同期卒業の理事
メンバーから頂戴した「いぶりがっこチップス」と
「アサヒビールマルエフ」で一人晩酌。
いやー、無事に理事長を務め終えることができて、
良かった…しみじみ~。

・夕食はちょっと良いお肉で~
DSC03487[1].jpg

・晩酌~
DSC03490[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。