SSブログ

My娘とプリン山公園 [My子供関連]

本日、My息子は小学校の土曜日授業があり登校。ママはMy
息子の塾の保護者向け説明会に出席。My娘と僕がお留守番
です。

My娘は家でじっとしていられない模様。外に遊びに連れ出す
ことにしました。My娘のリクエストで、近所の南光公園
(通称プリン山公園)に行きました。この公園には最近行って
いなかったので、珍しいです。

My娘は、プリン状の遊具の上に駆け上り、滑り降りることを
何度も繰り返していました。あと、公園内の鉄棒で、逆上
がりの練習も何度もしていました。大分上手になってきて
います。

DSC_0004[1].jpg

本日の夕食はMy息子のリクエストですき焼きです。My息子
の塾では3カ月毎にクラス替えがあるのですが、上位クラス
への在留が決まり、そのお祝いなのです。お祝いにすき焼き
とは、定番ですな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。