SSブログ

My娘がジガゾーパズルに挑戦 [パズル]

今週の頭はMy娘が体調不良でした。本日はもうすっかり
元気になっているのですが、この週末は大事をとって休養
とします。当のMy娘は。公園に遊びに行くことができず、
ちょっとつまらなそう。

そんな時には、パズルなどをして過ごすのが良いですね。
物置の奥から「ジガゾーパズル」を掘り出しました。
既に昨年My息子は完成させていますので、今度はMy娘の番、
ということで。

https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2021-08-10

My娘の顔写真でも作問した紙も同梱していましたので、
そのまま作業に取り掛かれます。

とは言え、My娘にはちょっと難しそう。My息子も手伝って
2人でパズルを楽しんでいました。完成まで、数日要すると
思いますが、まあじっくり取り組んでいただければ、と。

・お兄ちゃんも手伝ってくれています。
DSC04910[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。