SSブログ

GW単発の平日 [日記・雑感]

ゴールデンウィーク中の単発の平日。有給休暇を取っていま
せんでしたので、お仕事です。ですが、他の人は休みが多く、
会議などもありません。メール確認や資料作りなどをソコソコ
済ませて、早上がりすることにしました。

残りの時間で色々と行動。蒲田に行ってジーンズの購入。
何だかんだで洋服を買うのも久しぶりだったり。。。
その後は眼鏡の新調。今の眼鏡が半分壊れ掛かっていたの
ですが、時間が無くてなかなか作りに行けませんでした。

帰宅後は、高圧洗浄機でお風呂の大掃除。梅雨に入る前に
大掃除をしたかったので、良い機会でした。

などなど、本日は短時間でかなりこなして、大分疲れました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。