SSブログ

バルコニー清掃の後、鰻&極上日本酒 [日記・雑感]

本日朝イチ~午前中は、主にMy息子の勉強で、わからない
箇所を教えていました。本日中に学校や塾の宿題を終わら
せることができたら、明日はお出かけに行く約束になって
います。My息子はハイペースで詰め詰めでお勉強。。。

午後は、パパはバルコニーの大掃除。高圧洗浄機ケルヒャー
を出動させ、豪快に掃除をしました。同時に、長年置かれて
いる物置も解体清掃しました。この夏にマンションの大規模
修繕があり、その時までに撤去しておく必要がありました
ため。

午後イチ~夕方まで掛かって、作業完了。
すっかり疲労困憊です。

夕食には、スタミナの付くものを…という事で、ひつまぶし
です。お取り寄せものの国産うなぎ蒲焼きで。実に美味しい
ッス。子供達にも沢山食べられてしまいました。

DSC05582[1].jpg

岡山在住のマメさんが、My奥さんに地元の純米大吟醸酒を
お送り下さいました。僕もご相伴にあずかったのですが、
大変おいしい日本酒でした。鰻を食べながら、美味しい
日本酒…ここは天国か?!

DSC05584[1].jpg

↓先日の訪問のお礼に、ということで送って下さいました。
https://highbusy.blog.ss-blog.jp/2022-01-10


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。