SSブログ

結婚記念日にランチビュッフェ [美味しいお店情報]

6/20は結婚入籍の記念日でした。当日、特にお祝いをしたわけ
ではありませんでしたが、本日昼にMy奥さんと共に外食でも
してお祝いしよう、ということになりました。子供達は、
それぞれ小学校、幼稚園に行っており、好都合です。

行き先は「東京プリンス」のレストラン「ポルト」。ブッフェ
スタイルです。夜はお高いですが、ランチブッフェはまあまあ
手が届くお値段です。My奥さんが前日に予約をしてくれて
おり、スムーズに入店できました。

・東京プリンスにやって来ました。
DSC05926[1].jpg

ランチブッフェでは、スペインフェアと銘打って、スペイン
料理が出されていました。前菜にピンチョスやタパス、主菜
にパエリアやイベリコ豚料理、他にもスパニッシュオムレツ
や生ハム料理などがあり、何れも美味しかったです。
僕個人的に、スペイン料理大好き。

・スペイン料理の前菜とローストビーフ
DSC05928[1].jpg

ポルトの定番の「ローストビーフ」や「大きなチーズで
絡める贅沢パスタ」なども堪能しました。デザートも沢山
食べましたが、その中でも生絞りモンブランが良かったです。
目の前でマロンクリームを絞る実演スタイルでした。

・デザートも盛り合わせで。生絞りモンブランが特に美味。
DSC05934[1].jpg

すっかり大満足。なかなか良いランチブッフェでした。
たまにはホテルのレストランに来て食事をするのも良い
ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。