SSブログ

糀谷でなるとの半身揚げが食べられるぞ! [美味しいお店情報]

前日に家飲みながら深酒をしてしまい、寝室に行かずに
リビングのソファーの上で寝ている、という体たらく
でした。そんなわけで、体の節々が痛い…自業自得ですな。

先日、糀谷に「なるとキッチン」のテイクアウト店が開店
しました。旧「から揚げの天才」の店舗です。居抜きかな?
本日の夕食に、購入して食べてみました。贅沢にも「半身
揚げ」と「ざんぎ盛り合わせ」の両方を購入しました。

・テイクアウト専門店です。
DSC_0062[1].jpg

購入後、速やかに帰宅し、そのまま食卓へ。熱いうちに食べ
ました。おー、これは美味しい。当然かとは思いますが、
なるとの味そのものです。これには、嬉しくなってきます。

・半身揚げとザンギ。美味―!
DSC05939[1].jpg

名物の半身揚げを齧りつつ、ビールを流し込む、という贅沢。
さすがに買い過ぎたかと思っていたのですが、そんなことは
なく、家族4人でちょうど食べ切った感じでした。思いの外、
My娘が沢山食べました。子供達が育ってきたら、これだけ
では足りない…ということを示唆していますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。