SSブログ

サイクリング翌日はMy娘が主役 [パズル]


昨日、パパは一日中My息子と一緒にサイクリングをしていた
わけで。My娘が羨ましがっていたようです。本日起床すると、
My娘が、待っていましたといわんばかりに、公園に連れて
いくようにせがみました。よーし、2人で行きますかー。

…と言うことで、午前中はMy娘と一緒に萩中公園で過ごし
ました。My娘は、主にブレボの練習をしました。午前早い
時刻なので、スケートボード場には他の使用者が居らず、
快適に練習ができました。手摺のある最外周を何周も回って
いました。

・My娘、ブレボ練習中。
DSC06286[1].jpg

午後はインドアで。My息子用のパズル通信ニコリを解いて
遊びました。My息子が解いていない、主に難易度の高い
パズルをパパが解く、ということで。懸賞パズルの
「スリザーリンク・ザ・ジャイアント」や「ぬりかべ・ザ
・ジャイアント」を解きました。(実は数日前から着手して
いましたが。)

My娘もペンシルパズルに興味が出てきたらしく、パパに簡単
な問題を作問するよう、リクエストしてきています。
「スリザーリンク」と「シャカシャカ」の問題を作問して
渡したところ、何れも解けていました。おおっ、パズラー
として有望じゃないですか!

・パパ作のパズル問題を解くMy娘
DSC06292[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。