SSブログ

ガラガラの萩中公園 [My子供関連]

本日、僕はまだお盆休みです。世間はお盆明けかしら?
朝からMy娘と一緒に萩中公園に行きました。

My娘は、まずスケートボード場でブレボの練習。大変
空いており、衝突の恐れが無くて快適です。10時過ぎに
なっても、人の気配が感じられないほどでした。

・貸し切りのスケートボード場!
DSC_0009[1].jpg

十分練習をした後、お次はゴーカートに乗りました。
これは平日しか出てこないレア遊具です。これも取り合い
になるようなこともなく、すぐに乗ることができました。
その後は自転車を借りてコースを走りました。好きな自転車
を選び放題でした。

・人気のゴーカートも待ち時間無しで乗れました。
DSC_0012[1].jpg

クロックスを持っていきましたので、流れる小川に足を
入れて遊ぶこともできました。他の人がほとんど居らず、
派手に歩き回ることができました。

ジャンボ滑り台も、吊り輪遊具も、休日は沢山の子供達が
ひしめくところ、本日はガラガラでした。何をして遊ぶにも
快適でした。お陰でMy娘はかなりご機嫌でした。
こんな日もあるのですねー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。