SSブログ

My娘とフリスビー [日記・雑感]

本日も子供達と一緒にリビングで寝ています。カーテンが薄い
ので、夜明けとともに子供達が目を覚まします。そして、
パパも強制的に起こされる、ということで。6時過ぎあたり
の起床。

午前中は、子供達はお勉強。My息子は塾の宿題を、My娘は
計算ドリルなどのワークを行いました。

昼食にタコス。ママがタコミートを作りました。なかなか
本格的な味。ママが以前に冷凍トルティーヤを安価に沢山
買っており、これを使いました。家族皆で、沢山食べました。

午後、My娘と一緒に高速下公園に行きました。My娘は
自身の自転車で、パパはジョギングです。高速下公園では
フリスビーをしました。My娘はフリスビーがとても楽し
かったらしく、かなりの時間遊びました。上手くキャッチ
するために動き回りますので、かなりの運動になりますね。
自宅から水筒を持ってくるのを忘れてしまったため、
自販機でお茶のペットボトルを購入することになってしまい
ました。

・My娘、フリスビーが楽しかったようです。
DSC07562[1].jpg

夕方、My息子の塾の送り。祝日ですが、月曜日で塾があり
ます。本日の車での送りには、My娘もついていきました。
どうしても、お兄ちゃんのお見送りをしたい、とのこと
でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。