SSブログ

平塚帰省翌日 [日記・雑感]

前日に家族で平塚の実家に来て、一泊しました。
朝食は実家のホームベーカリーで、焼き立てパンを作って
食べました。最近自宅に導入したホームベーカリーよりも
大型の装置で、大きなパンが焼けます。

午前。子供達が実家近くの「かっぱ公園」に行きたい、との
ことで、ママが連れて行きました。その間、僕は実家に残り、
前日のBBQの道具の後片付けなどをしました。子供達は
長らく遊んでいたようで、戻ってきたのはお昼頃でした。

昼食にうどんを作って食べ、午後イチで帰路に就きました。
東名高速はやや混んでおりましたが、その後は概ねスムーズ
でした。2時間弱で帰宅できました。

夜、さつまいもご飯を作って食べました。昨日じぃじ農園
で収穫させてもらったさつまいもを使いました。美味し
かったですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。