SSブログ

?回目の誕生日 [日記・雑感]

本日、僕の?回目の誕生日。

この歳ともなると、誕生日がおめでたい日という感覚もあり
ません。ここまで健康に生きてこられた、という点ではめで
たいわけですが。

My奥さんが、夕食に僕の好物の、黒胡麻パスタを作って
くれました。他、前菜とちょっと良いビールなども用意
してくれて、ちょっとしたパーティのような感じになり
ました。サプライズ感があって、嬉しいですね。

My奥さんから、プレゼントにLANVINの小銭入れを貰い
ました。ありがとうー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。