SSブログ

家族の新年会はBMで [美味しいお店情報]

家族の新年会。外食、ということでお気に入りのBMに行き
ました。いつものグランデュオ蒲田店。11:00開店なので
すが、ちょっと出足が遅れ、11:15くらいの到着になって
しまいました。既に店内には一巡目の客が収まっており、
店外待ち行列も3組ほど。入店まで45分くらい待ちました。

ですが、待った甲斐がありました。ここのステーキ、やはり
美味しいです。ママとパパは定番のヤングステーキを注文。
My息子はガーリックバターステーキを注文しました。そう
言えば前回もMy息子は同じものを食べていたような気が。
My娘は皆から分けてもらって食べました。BMソーセージ、
マッシュポテト2皿も注文し、皆で食べてかなりお腹いっぱい
になりました。

・My息子、ガーリックバターステーキを前に喜ぶ、の写真
DSC_1621[1].jpg

食後、子供達のリクエストで、東急プラザに移りました。
子供達はこのお正月に貰ったお年玉を握りしめて、ゲーム
センターに行きました。My息子はクレーンゲームで遊び
ました。My娘には難しいので、パパが代わりに操作し、
ぬいぐるみをゲットしました。すみっこぐらしのキャラクタ
とのことで、My娘は大いに喜んでいました。その後、子供達
は仲良く一緒に「太鼓の達人」で遊びました。

・ぬいぐるみゲットに喜ぶMy娘
DSC_1625[1].jpg

・兄妹で仲良く太鼓の達人
DSC08362[1].jpg

その後、屋上遊園地のかまたえんに行きました。定番の観覧車
に乗りました。先ほどクレーンゲームで500円分遊ぶと観覧車
の乗車券(300円)貰える、というキャンペーンがあり、1枚分
ゲットしているところが大きいです。My娘は幼児なので無料。

小規模な観覧車で、乗車時間も短く、別段大したことのない
アトラクションのようにも思えますが、良いものですね。
僕的に何故かお気に入りです。あと、My息子は、東急線の線路
を展望できるので、毎回喜んで乗っています。

・奥に東急線の線路が見えます。
DSC08351[1].jpg

観覧車の後、My娘は「風の丘」でも遊びました。上に乗って、
ピョンピョンと飛んだり跳ねたりできる遊具ですね。My娘、
かなり喜んでいました。

・「風の丘」。膨らんだエアーマットの上で遊びます。
DSC_1631[1].jpg

話は変わって帰宅後。夕食におでんを作りました。僕が急に
食べたくなったため(苦笑)。大鍋一杯に作りました。本日昼食
にお腹いっぱいステーキを食べていますが、家族皆、沢山
おでんを食べました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。