SSブログ

ホテルオークラ東京ベイの朝食 [お出かけ]

ホテルオークラ東京ベイにて。起床時刻6:30。My娘に起こ
されました。ほどなくMy息子も起床してきました。ママは
未だ寝ています。

ホテルの部屋を出て、子供達2人とパパの3人で朝のお出かけ
に行くことにしました。ホテル入口前にディズニーリゾート
クルーザーが待機していましたので、わざわざこれに乗って
1分くらいで「ベイサイド・ステーション」に到着です。

・ディズニーリゾートクルーザー
DSC08444[1].jpg

ディズニーリゾートラインに乗りました。昨日、2日間の
乗り放題切符を購入しております。子供達のリクエストで、
2周も乗りました。後半の1周は、最前列の席に子供達が着席
することができ、2人とも喜んで乗っていました。

・一番前の席で、運転手気分。
DSC08449[1].jpg

ホテルの部屋に戻りました。時刻は8:00。さて、お楽しみの
朝食タイムです。ホテルオークラの朝食、楽しみー。朝食の
会場はいくつかあるのですが「レストランフォンタナ」を
選びました。洋食ビュッフェが楽しめます。

様々な料理があり、どれを食べようか迷います。特筆すべき
は、やはりシェフが実演で作るフレンチトーストですかねー。
ホテルオークラと言えば、フレンチトースト。美味ー。

・フレンチトースト。伝統の美味しさ。
DSC08459[1].jpg

あと、同じく実演で目の前で作ってくれるオムレツ。僕は
チーズオムレツを注文したのですが、。中がトロトロで、
美味しかったです。

・オムレツ。絶品。
DSC08460[1].jpg

その他、色々と食べました。朝食ながら、フォーやカレー
ライスまで食べて、すっかり満腹に。全種類は食べ切れずに
ギブアップ。残念―。

朝食後は、家族皆、満腹ですので、暫くホテルの部屋で
のんびりと過ごしていました。11時過ぎにホテルをチェック
アウト。

車をホテルの駐車場に停めたまま、ディズニーリゾート
ラインに乗って「リゾートゲートウェイ・ステーション」で
降りました。「ボン・ボヤージュ」でお土産を買った後、
ホテルの駐車場に戻り、13時過ぎに出発。帰りの道路は全然
混んでおらず、14時頃には帰宅できました。

こんな感じで今回、ホテルオークラ東京ベイに滞在しました。
なかなか良かったです。

余談ですが、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと
しては、あとはトイストーリーホテルにだけ宿泊しており
ません。行く機会、あるかなー?!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。