SSブログ

事務的作業の休日 [日記・雑感]

午前中はMy息子の塾のテストがあり、送り迎え。毎度のこと
ですが、慌ただしく過ごします。My息子の帰宅後、午後は、
My息子は宿題を、My娘は計算ドリルなどのワークをして
過ごしました。本日は特にお出掛けなどには行きません
でした。

僕はマイナンバーカードのポイントを貰うための手続き関連
に時間を費やしました。子供の分も含めると、ちょっと煩雑
で手間取りましたが、無事に完了しました。やれやれ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。