SSブログ

久しぶりに浅野屋に行きました。 [美味しいお店情報]

平日の在宅勤務。My奥さんはお仕事の無い日で、子供達は
小学校、幼稚園に行っています。昼は外で食べよう、という
ことになりました。My奥さんと二人で、日の出商店街にある
「蕎肆 浅野屋」に行きました。久しぶりの訪問です。

僕は「ざるそばと穴子天丼のセット」を、My奥さんは「ざる
そば」(お代わりせいろも追加) を注文しました。久しぶりに
浅野屋の蕎麦を食べましたが、その味は健在。美味しくて、
思わず唸っちゃいました。

・いつもながら絶品の、浅野屋の蕎麦
DSC08503[1].jpg

本日は平日勤務の昼休み中の訪問でしたので、食事だけして
早めに帰りました。次回は休日にお酒を入れながら、肴など
も食べて、〆に蕎麦を堪能するスタイルで楽しみたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。