SSブログ

E本君と2人で、ちょっと良いお店で飲み会。 [飲み会]

退勤後、高校時代の友人、E本君と2人で飲みました。

先月、高校時代の友人達との飲み会に出席する予定だったの
ですが、緊急のお仕事が入ってドタキャンをしてしまいました。
E本君には、キャンセルのお金を立て替えてもらっています。

本日E本君は、その時と同じお店を予約してくれています。
E本君のオススメのお店、ということで。場所は桜木町
「湘南ゆるり。 みなとみらい店」。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000667/

本日は横浜みなとみらいの職場でお仕事をしています。
今回は無事に退勤でき、歩いて桜木町に行きました。
桜木町駅でE本君と合流しました。

・E本君と落ち合う前、ちょっとエモい写真を撮ってみました。
DSC09043[1].jpg

湘南ゆるり。居酒屋にしてはちょっと高級そうな雰囲気が
漂います。お通しが800円もするのですが、そのお通しが、
お刺身盛り合わせという豪華さ。美味しい!

・これは、豪華なお通しだ!
DSC09045[1].jpg

飲み放題2500円を注文し、料理はアラカルトで都度注文
することにしました。一般的な飲み放題は1500円程度で
あることを考えると高額なのですが、ちょっと良いお酒が
揃っており、とても良いです。

僕はプレミアムモルツを8杯も飲みました。余裕で元を取り、
倍以上の金額を飲んだことになります。E本君はビール3杯
飲んで、以降は日本酒がメインでした。八海山など、
いくつかの銘柄酒を飲み放題。

・プレモル、沢山飲みました。
DSC09046[1].jpg

そんなわけで、じっくりと飲みつつ。E本君とは積もる話で
盛り上がりました。閉店時刻まで居座って、大いに楽しみ
ました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。