SSブログ

子供達の授業参観日 [My子供関連]

本日、子供達の小学校の授業参観がありました。コロナに
よる入場制限は無くなっており、パパとママの両方が学校に
入れます。各々、My息子、My娘の教室を行き来して参観
しました。

今回初めてのMy娘の授業参観でしたが、先生に指された
時に、しっかりと発言できており、良かったです。
先日まで幼稚園生だったMy娘ですが、すっかり小学生の
雰囲気が板に付いてきましたねー。

一方、My息子の授業も参観してきましたが、ソツなく先生
からの質問をこなしていました。こちらは、すっかり小学生
の貫禄が付いている、と言ったところでしょうか。

・兄妹で一緒に登校
DSC00705[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。