SSブログ

ノートPC起動せずで大ピンチ [日記・雑感]

朝からMy息子の塾があり、送り迎えが必要です。本日僕は
5:00に起床。実は前日より自宅のノートPCの調子が悪く、
起動せずの状態に陥っており、大ピンチ! この対応のため
に早起きしています。

ビットロッカーIDを入力し、セーフモードで起動。システム
の復元で1カ月前のポイントに戻したところ、正常起動できる
ようになりました。おー、良かった! 急いでデータバック
アップ作業をしました。

とは言え、動作不安定なところが多いため、完全に初期化
しようかどうか、思案中です。

ママが6:30に起きてきて、My息子の塾のお弁当を作りました。
7時過ぎにMy息子が起床したのですが、疲労で不調とのこと。
午前は塾をお休みして、午後から行くことになりました。
ママが作ったお弁当は不要となってしまい、朝食に食べる
こととなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。