SSブログ

お誕生日プレゼントのローラースケート練習 [My子供関連]

本日朝イチで、エアコンの設置工事です。My息子の部屋向け。
何と前日夜に、翌8:30を時刻指定されました。設置工事の
予約が立て込んでおり、この時刻でしか来られないとのこと。
僕は早起きなので問題ありませんが、ちょっと普通の人の
お宅だったら、前日夜に次の日早朝を突然指定されたら
軽く問題が生じるような気がします。

まあ、それは良いとして、定刻通りに工事の人がやってきて、
手際良くエアコンを設置し、10時くらいには完了しました。
良かった良かった。

My娘、昨日のお誕生日会のプレゼントで貰ったローラー
スケートに早速乗ってみたい、と息巻いており、エアコンの
工事が終わるのを待っていました。待ち時間で、同じく昨日
貰った「お絵描きトレーサー」で遊んでいたわけですが。

・お絵描きトレーサーで遊ぶMy娘
DSC00754[1].jpg

エアコン工事完了後、すぐに自宅を出発し、My娘を連れて
萩中公園のスケートボード場に行きました。

ローラースケート、膝当て肘当て、ヘルメットを装着しま
した。おー、カッコイイ出で立ちに。まずは手摺に掴まって、
歩行練習を行いました。バランスを取るのが難しいようで、
悪戦苦闘していました。本日は手摺を掴みながらソロリ
ソロリと歩くのみ、で終了。

・まずは歩けるようになっただけでも大きな進捗。
DSC00763[1].jpg

My娘、かなり頑張って練習をしていましたので、この意気で
あれば早いうちに習得できるようになるのではないかと
思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。