SSブログ

ヤリスの法定点検(一年点検) [自動車関連]

気が付くと、もうカレンダーイヤーの下半期の開始です。
月日の経つのが早い。。。

今日は午前中は、ちょっとお仕事絡みでフィールドテスト。
愛車ヤリスに乗って、雨の降る中、汐留や銀座あたりを走り
つつ、某製品の性能測定を行いました。雨が降って視界が
悪い上に、自動車の交通量、歩行者ともに多く、難しい運転
でした。期せずして運転の技量向上のトレーニングにもなり
ました。テストは無事に終了。

・歌舞伎座のあたりも通り掛りました。
DSC_0039[1].jpg

12:30くらいに帰宅。続けて13:10にMy息子を塾に送るため、
また車の運転。戻りのその足でトヨタモビリティーに
行き、法定点検(一年点検)のために入庫しました。この
ヤリスを購入してから一年か~。もう新車とは呼べない
かなー。やはり月日の経つのが早いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。