SSブログ

結婚記念ディナーと中華製MP3再生機 [結婚生活の日々]

朝、久々にマーラーカオを作りました。My娘が手伝います。
最近、ホームベーカリーでのパン焼きの機会が増えたため、
マーラーカオ作りは本当に久しぶりです。
昼はまぜそばを作りました。子供達が喜びました。
何故かまぜそば作りも久しぶりなような気がします。

・マーラーカオ
DSC09113[1].jpg

My息子の塾の送り。帰ってきた後、午後はMy娘のローラー
スケートの練習。萩中公園に行きました。だんだん滑り方の
コツを掴んできたようで、ちょっと大きな進捗が見られました。
それにしても暑いです。。。

・笑顔に余裕が出てきました。
DSC09130[1].jpg

今週平日に結婚入籍記念日があったのですが、週末の本日、
ちょっとした御馳走ディナーです。まあ、自炊ですが。
ペンネグラタンと鰤のカルパッチョを作りました。最近
生ものを食べるようになったMy娘が、喜んでカルパッチョを
沢山食べていました。大人はちょっと良いビールを飲み、
お気に入りの井筒ワインも飲みました。満足満足。

・ペンネグラタン。ホワイトソースも自作。
DSC09141[1].jpg

・鰤カルパッチョ。多くをMy娘に食べられました。
DSC09139[1].jpg

・本日のちょっと良いビール(My奥さんのセレクト)
DSC09140[1].jpg

My奥さんにちょっとした記念品でも、と思い、MP3再生機
を入手しております。Amazonで何と2000円という超安価な
商品です。使ってみたところ、MP3の音楽再生はできたの
ですが、操作系のユーザインタフェースが劣悪で、思うように
操作できず。お値段相応にしか使えない残念な感じでした。

ここ最近のAmazonのお買い物、ドライブレコーダーや
ヘッドアップディスプレイなど、非常に安価なのにとても
良く使えるものを購入していたので、すっかり油断して
いました。気を引き締めなければ。

↓コレ
amazon_MP3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。