SSブログ

同期入社メンバーと久しぶりに飲み会 [飲み会]

本日夕刻、会社の同期入社のメンバーの集まりがありました。

転職して、札幌に住んでいるS君が本日上京することに
なっており、このタイミングで同期入社の皆で会おう、
ということになりました。参加者は9名でした。

同期の仲間と会うのは数年ぶりで、大分久しぶりですが、
皆さんあまり変わっていませんねー。とりあえず元気そうで
何よりでした。札幌在住のS君曰く「東京は驚くほど蒸し
暑いねー」とのこと。なるほど、それはそうですね。

会場は麹町にある「もんじゃと酒膳 かりん」。お好み焼き、
もんじゃ焼きの他、海鮮や和牛の鉄板焼きも楽しみました。

・自ら、皆の牛肉(A5和牛)を焼いてくれているS君。
DSC00922[1].jpg

個室に9人集まり、目の前に熱い鉄板があり、かつ皆の熱気
も高い状態。これは暑いですねー。皆、ビールが凄い勢いで
進んでしまっています。

会は大変盛り上がりました。楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。