SSブログ

体調不良に更に口内炎が追い打ち [日記・雑感]

睡眠不足により免疫力が弱まっているかも。口内炎が出て
痛みます。舌の側面、歯の嚙み合わせのあたりに出現。
物を食べるとクリティカルヒットします。見た目は大した
ことないにも関わらず、過去最大の痛さであります。

朝食べた美味しいおせち料理も、夕食の手巻き寿司(ホタテや
イクラ等の高級食材あり)も、痛みを我慢しながら食べると
いう残念なことに。本日封切ったちょっと良い日本酒ですら、
口内炎に沁みる状態で、実に散々な気分でした。
僕以外の家族の皆は、喜んで美味しそうに食べていました
ので、良かったです。健康第一ですな。

・美味しい生ホタテが沢山あるのに。。。
DSC02363[1].jpg

My息子、本日も塾は休講。自宅で過去問に挑みます。本日
は志望校よりも偏差値が上にあるチャレンジ校の過去問に
挑戦します。

4科目ぶっ通しで、本番さながらに実施。夕方に終わりました。
その後、パパが採点と失点分析を行います。これがまた時間が
掛かり、頭も使うわけで。子供達2人をママが外に連れ出して
くれました。子供達のリクエストで、近所のマルエツの2Fに
あるゲームセンターに行くとのことです。

ゲームセンターとは、受験生とは思えない場所ではありますが、
日々頑張っていますので、たまには良いでしょう。My息子は
「太鼓の達人」で遊びたいようです。ストレス発散になるの
かな?

さて、採点してみたところ、2022年度の過去問ですが、その
年の合格最低点よりも2点超えて、辛うじて合格点となり
ました。過去にこの学校の合格最低点に乗せたことはあり
ませんでしたので、初の快挙。

ただの記念受験から、勝負の資格を得るところまでやって来た
ようです。まあ、本番ではコテンパンにやっつけられるような
気もしますが。第一志望校というわけではないので、気負わず
に受験挑戦してもらえればと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。